アポインタースタッフ

募集要項

仕事内容弊社のサービスを電話でご案内するお仕事です。サービスは各種求人広告、並びに弊社の強みである採用ブランディングに関するコンテンツになります。採用Webサイト、採用動画、企業理念策定、ロゴやデザイン関係等、企業の魅力を引き出すことに必要なコンテンツのご案内です。コロナ禍で生活様式やビジネス、社会の形が大きく変わり、テレワークやデジタル化が急激に加速しています。それに伴い、私たちがお手伝いする人材採用においても様相が大きく変わってきています。具体的にはあなたが電話で企業にアポを取って、営業担当が訪問もしくはオンラインにて商談を行います。営業リストは整備されていますし、PC環境も整っているので、仕事はやりやすいと思います。電話をかける先は全国の中小企業様。オンライン商談もかなり拡がっているのでエリアはそこまで限定せずアプローチをしていきます。経験豊富な営業達がいますので、思い切ってアポイントを取っていってください。もちろんスキルアップのサポートは随時行っていきます。
給与時給1,200~1,500円(経験者)
※未経験者は時給1,100円スタート ※能力により昇給随時あり!
時間平日10:00~17:00の間で1日4~6時間(休憩1時間) ※週2日~相談可
※時間・曜日は週ごとに変動も可
シフト例)11:00~16:00、10:30~15:30、13:00~18:00
月収例)8万3,200円=時給1300円×4時間、月16日勤務の場合(経験者)
資格求人広告業界経験者は優遇!
営業経験者も歓迎!!
未経験者もOK(電話に抵抗がない方。マニュアル有)
WワークOK!
待遇交通費支給(規定有)、月に1度ランチミーティング(会社負担)、ウォーターサーバー・お茶・コーヒー・カップラーメン等あり、服装自由、導入研修・スキルアップ研修有、アポ案件が受注に至った場合は特別手当有、アポキャンペーン随時開催(達成の場合はインセンティブ支給)、扶養控除内勤務OK、コロナ対策(マスク支給、オンライン面接可、アルコール除菌)

募集職種

営業職
アポインタースタッフ
TOP