こんにちは。
UHBバックオフィスチーム チームリーダーの髙栁りなです。
小学生の子ども2人を育てながら 、オンラインで事務サポートをしています。
溜まった事務作業の山に「困った…」と頭を抱えるあなたを、そっと支えるのが私の役目。
スケジュール調整や請求書作成、データ入力など、気になるさまざまな“あとまわし”。
すべて私にお任せください。
一つひとつ、すっきり“完了済み”にいたします。
《一輪のすみれのように、静かにそっと支えたい》。
目立たず出しゃばらず、でも確かにそばにいて、そっと寄り添い、助けになれる存在でありたいのです。
あなたのビジネスがスムーズに進むよう、”縁の下の力持ち”として、お手伝いします。
どんな小さなことでも、お気軽にご相談くださいね!
<企業の経営者様・管理者様>
こんな時に……
<個人事業主の方>
こんな時に……
・事務作業が苦手で、やるたびにストレスMAX!
・本業が忙しくて、事務作業に向き合う時間がない。
・事務作業に追われて、一番やりたい業務に集中できない。
・同時並行の案件が多くて、お客様一人ひとりにこまめな連絡対応ができてない。
まずは、ご相談ください。私、髙栁が打ち合わせさせていただきます!
事務代行の他にも、各種プロフェッショナルと連携して、さまざまな業務サポートに対応可能です。
お電話 043-306-5001 担当:髙栁(たかやなぎ)
メール backoffice@uhbank.co.jp でも大歓迎!
スケジュール調整(社内外との日程管理)、メール対応(代理送信・返信対応)
簡単な資料作成(議事録、申請書類作成など)、営業・顧客リスト作成(Excel等での管理)
贈答品手配(予算・内容・納期の管理)、お礼状作成(定型文〜丁寧な文章作成まで対応)
名刺管理(データ化、整理)、受発注業務(注文・納期管理など)
帳簿データ入力(Excel、Googleスプレッドシートなど)、各種データ入力(手書き・PDFからの入力も可)
データチェック(誤字脱字や数字の整合性確認)、データ集計(簡易的な関数、グラフ作成も可能)
請求書作成(フォーマットあり・なし両方対応可)、SNS更新
各種印刷物 <名刺・カード・パンフレット・チラシ・封筒・伝票・シール・ステッカー etc..>
各種広告物 <タウン誌・新聞・雑誌・看板 etc..>
ノベルティ <ボックスティッシュ・トートバッグ・カレンダー・ライター etc..>
ホームページの保守やコンテンツ更新
AIの使い方などのご相談対応
上記の他にも「こんなことできない?」というご要望、大歓迎です。ご遠慮なくお問い合わせください。
※内容・ボリュームにより個別見積りいたします。
※単発案件もご相談ください。
お電話 043-306-5001 担当:髙栁(たかやなぎ)
メール backoffice@uhbank.co.jp でも大歓迎!